岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

年末年始はみなさんどこか行かれましたか?毎年、ニュースで海外旅行へ行った家族のインタビューが映ると、テレビの前でとてもうらやましく思っています。笑

私は遠出はせず、高校時代の友達と会った程度でした。高校1年生の時に仲良くなった友達って、もう10年近くの付き合いになるんです!とても驚きました。あれから10年も経っているのかと!!
月日の流れは早いですね

そしてお正月と言えば年賀状ですが、私は美容院等のお店からしか来ませんでした。笑 少し遅れて、大学の友達から1枚だけ届いたので大喜び
高校生の時はまだ書いていたような気がするなぁ。今時の中・高校生は年賀状書くのでしょうか?気になります。

それでは、まだ寒さが続きますので体調管理をしっかりしていきましょう今回は歯に関するお話はなしでしたm(_ _)m
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら