歯周病やインプラント治療なら岩倉市の山田歯科へ

岩倉市東町仙奈24

健康で輝く笑顔のお手伝い
お口のお悩みは
お気軽にご相談ください

診療時間
9:30~13:00
15:00~19:30

水・金・土の午後の診療時間は14:00~18:00となります。

お知らせ NEWS

  • 2023.12.27
    12月27日(水)午後〜1月4日(木)まで休診となります。
    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
    1月5日(金)より通常診療となります。
  • 2023.11.11
    11月18日(土)は院長研修参加の為、臨時休業となります。
    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
  • 2023.08.05

    2023年度のお盆休みは8月10日(木)〜8月17日(木)となります。
    8月18日(金)より通常診療となります。
    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

  • 2022.02.28
    ホームページをリニューアルしました。今後共宜しくお願いいたします。

私たちと
一緒に始めましょう
「健口」づくり。

歯は、むし歯になり削れば削るほど悪くなってしまいます。
歯と治療後の詰め物・被せ物の間には目に見えない隙間が生じてしまい、そこからむし歯菌が侵入しむし歯が再発することもあります。
一度治療した歯を再治療する場合にはさらに大きく削る必要があり、このサイクルを繰り返すことで最終的には歯が無くなってしまいます。
いつまでも健康な歯で美味しい食事を行うためにも、私たちと一緒に歯の健康に向き合い、「健口」づくりに取り組みましょう。

With us

FEATURES

できるだけ削らない治療

治療を行う際は拡大鏡を使用し、拡大視野化にて行うことでできる限り削らない治療を心がけています。
また、小さいむし歯は削らなくても治癒することもありますので、しっかりと見極めるようにしています。

Treatment

むし歯治療
インプラント
矯正治療など
総合治療に対応

むし歯や歯周病の治療はもちろん、歯を失ってしまった場合のインプラントや入れ歯、口もとをより美しく見せる矯正治療や審美治療などお口に関することならどのようなことでも対応できます。

再発しないことに
こだわった
インプラント

長年の実績により辿り着いた精密なインプラント治療を行っています。
長くインプラントを使ってもらいたいというのが私たちの思いです。
基本に忠実で丁寧に治療を行い、長期的に機能させ、
患者さんがどれだけ長くインプラントで楽しい生活を送れるかが
ポイントだと思っております。

先端歯科治療の技術研鑽

歯科医療は日進月歩です。
常に新しい情報を取り入れ、学び続けることでより
満足度の高い歯科治療をご提供できると考えております。

Skill

水・空気にもこだわった
衛生管理

納得していただくまで
しっかり説明

患者さんの声をしっかりお聞きし、
治療に反映させることは医療機関として当然の姿勢です。
当院では、単に説明するのではなく、分かりやすい「デジタルツール」や
各種資料を活用しながらカウンセリングを行っています。

GREETING

明るく笑って
豊かな老後
迎えるために

山田 修 Osamu Yamada

しっかり噛めるお口を
手に入れましょう

「歯が痛い…」「歯並びが悪くて…」「歯周病が気になる…」
このホームページをご覧になっているあなたも、
生まれて初めての歯科医院を探している方ではないでしょう。
歯が悪くなったから治療をする。
世間では当たり前の考え方かもしれません。
ただ私たちがその考えを変えていきたいと思っています。
歯が悪くなる原因を突き止め、根本的な解決を。。。
当院ではそんなお口の悩みの種を取り除く方法ですべての歯科治療を行っています。
あなたの人生の最後まで寄り添える歯科医院を目指しています。

山田 修 Osamu Yamada

RECRUIT

山田歯科ではスタッフ一人ひとりの意見や提案を取り入れるようにしております。未経験の方も、ブランクのある方も、皆さんお気軽にご応募ください!