岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

台風一過

こんにちは
今日は台風一過で良いお天気ですね!
昨日は強風や大雨が降りましたが、大丈夫でしたか?

私は名古屋に行かなくてはならない予定があったので、14時頃外に出ちゃいました。重たい荷物を持ちながら傘をさし、強風にあおられながらも20分ほど、家の最寄駅に向かって歩いていたんです。

あと少しで駅につく!!というところで今までとは違うものすごい風が吹き荒れ、「これは何かにつかまっていないと転ぶ!!」と思いとっさに電柱にしがみつきました
この時は本当に必死で、なりふり構わずといった感じでしたね。笑
それからは歩ける風雨ではなかったので、大きなマンションの中で風が弱まるのを1時間弱待ちました。

名古屋に先に着いている人に迎えにきてもらい、なんとか名古屋に行けた訳ですが、その話をすると「そんな人おったら写メ撮っちゃうわ〜!」と笑われました。笑

たしかに、なかなか電柱にしがみつく人は見ないですもんね〜。
私も初めてしがみつきました。
かたく、冷たかったです・・・
みなさんも、台風の日は本当に外に出ない方がいいですよ。
以上、長くなりましたが私と台風の出来事でした〜
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら