岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

若返りホルモン・・・??

先日、医院でこんなものを購入しました!!

CIMG1104

若返りホルモン・・・!!!!!
少し前に資料を頂いていて、スタッフみんな興味津々!!
 

このサプリメントには抗酸化作用のあるL-アルギニンや、
ダイエットに効果的なL-オルニチンなどの
7種類のアミノ酸が含まれています。

また、H.G.H(成長ホルモン)の分泌を促進を助ける成分として
植物プラセンタビタミンギャバなども含まれています
 

顔のシワや、肌のハリ、中性脂肪にも効果があるそうですよ〜!!
そんなH.G.Hの資料を再び頂いて、見ているとやっぱり気になる!
ということで、購入〜〜
 

届いた箱を開けてみると・・・
CIMG1105
なにやらかっこいい黒い箱!
箱の中にも黒い袋がずらーっと入っていました。
1箱で1か月分!
袋の中の粉を、水に溶かして飲むんだそうです。
 

私はまだ試していないのですが、オレンジの味がするみたいですよ〜〜
また、飲んだらブログに書きたいと思います

山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら