岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

歯磨きがキライなお子様にもオススメ★

こちらのフッ素の入ったチェックアップジェル、こどもたちに大人気なんです!!

_1140472

当院では受診していただいたお子様の歯磨き後に
ピーチ味のジェルをぬっています。

もう一種類、チェックアップジェルではない別のフッ素があるんですが
そちらの味は苦手な子が多いようで、「モモがいい!」と
​リクエストしてくれる子までいます


このチェクアップジェル、実は患者様に教えて頂いたものなんです!
患者様のお子様は、もともと歯磨きがきらいだったそうなんですよ。
しかし!!!!
このジェルを使い始めてからは、
早く磨いて〜と言ってくることもあるそう・・・笑
すごいですね〜まるで魔法のジェル
 

味は、ピーチ・バナナ・グレープ・レモンティー・ミントの
5種類となっております
受付に簡単な資料もありますので、手に取って見てみて下さいね〜☆

山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら