岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

果物の女王

お久しぶりのブログです・・・。
いつの間にか梅雨の時期になりそうですね〜
沖縄はもう梅雨入りしているようです。
今のうちにお布団干しとかないといけませんね!!

さて、最近入手した食べ物情報を1つ。

みなさんキウイはお好きですか?
私は好きでよく食べています。
半分に切ってスプーンで中身をえぐって食べる方、多いと思いますが、私もそうしていました
皮をむいて切るのって、面倒なんですよね・・・笑
でも、この情報を入手してからはスプーンでは食べていません!!

その情報とは・・・『キウイは皮ごと食べるのが正解!』
びっくり仰天じゃないですか?!
意外と、あの産毛は気にならず、おいしく食べれますよ〜
ぜひやってみて下さい!

どうして皮ごと食べるのが良いのかについては、また書いていきますね
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら