岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

つらい冷え性

こんにちは。1月も半ばになりました。
インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいを徹底しましょう!

寒くなってから、無意識に肩に力が入ってしまうようで、もともとひどい肩こり持ちなのですが、より一層肩が鉄板のようにかたくなってしまいました最近ほぐしてもらいに行ったのですが、「足もパンパンだね〜足先冷えてるからかな」と言われました・・・全身、冷えに悩まされております

ほぐしてもらったスタッフさんに教えてもらったのですが、炭酸泉が冷えに効くんだそうです!20分くらい炭酸泉につかっていると、お風呂から上がってもずっとポカポカしていて暑いほどなんだとか・・・。家の近くのスーパー銭湯に炭酸泉があるので、これはじっくりつからなくては!!

みなさんも、寒いこの季節に炭酸泉につかってみてはいかがでしょうか?
体調管理には気をつけましょう!
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら