岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

セミナー参加

3月9日(日)と13日(木)にセミナーに参加してきました!
9日は京都で子どもの咬合について、
13日は東京で、患者様にもっとご満足いただけるようになるために・・・という内容でした。
少しハードスケジュールでしたが、大変勉強になりました

セミナーとは話がずれますが、東京では初めて町中を歩いている芸能人を見ました!!テレビでもお目にかかる若手芸人さん!!
元々お笑いは好きなので、とても嬉しかったです
新幹線改札口で、隣の改札を通っていたので目も合い、
すごく興奮してしまいました
身近に感じられると応援したくなってしまいますね!!

私も、より一層頑張っていきたいと思います
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら