岩倉市東町仙奈24

ブログ BLOG

さくら

いつの間にやら4月も2週が過ぎようとしています・・・!
みなさんお花見はされましたか??
私は通勤時に五条川を通るので、その時に眺める位でした。
その程度なのですが、桜がずっと先の方まで川を挟んで咲き誇る景色には、毎年癒されます!

私が通っていた大学にもたくさん桜の木があって、春になると本当に綺麗で、授業そっちのけで風にのってヒラヒラと舞う様子を教室の窓から眺めていたのを思い出します。笑
学外のご年配の方や、小さいお子さん連れが大学にお花見に来るほどだったんですよお花見もみんなでやったなぁ・・・秋は秋で、葉っぱが色づいて綺麗なんですよね
岡山県の大学なんですが、先生も友達も景色も素敵な学校です。
(初めはただの田舎の学校だとしか思いませんでした。笑)

新年度が始まり、お忙しくなる方も多いと思いますが、たまには外の景色をゆっくり眺めて思い出に耽ったりするのもいいかもしれません♪また来年もきれいな桜が見れますように
山田歯科
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら